目標を持って チリつも生活

チリも積もれば山となる♪目標を持って、日々節約!日々小遣い稼ぎ!の奮闘日記



PageTop

節約のためにダイエット!?

ただいま、節約のためにダイエットに励んでいます。
「節約のため??」と不思議に思われた方も
多分いるとは思いますが…。
理由は、クローゼットに眠っているスカートやパンツを
もう一度キレイに履くため!


自分では、そんなに太った自覚もないのですが、
(↑これが一番タチが悪い…)
久々に履いてみると、見るからに太ももやお尻のあたりが
辛そうで…。
ここで新しい服を買ってしまうのか、
それとも頑張ってダイエットに励むのか…。

今ある服を無駄にしないためには、やっぱりダイエットでしょう♪
今まであまりダイエットが続いたことはないけど、
今回は本気で頑張っています。

結果はいかに?

また途中経過を報告させてもらいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
